とんちゃんから、
大量のコオロギと一緒じゃテラカワイソスと言われたので、
宙に浮いてるやもハウスを作ってみた。

フロッピーをいれるケースの出っ張りをカッターで傷つけて、
パキッと折って・・・・

出来はまずまずでしたが、
プラケにくくりつける部分で2重になってしまうなぁ・・・

このままじゃ中が観察しづらいんじゃないか!と、
いつものように調子こいて、
壁をぶち抜く作戦にでたら、このザマですよ。

・・・・・・

いったんはゴミ箱に入れたんだけど、
また引っ張り出してバキバキしてたら、
たまたまこんなのが出来たんで。

くくりつけるための穴をパンチでバズッと開けると、
まあ満足行く出来に。

それにピッタリはまる家を作って載せました。

あとはプラケ側に穴を開けて、
タイで結べば完成となるわけだが、
きっとすんなりとはいかないのだろうな。